流れ流れてフットジェル

先日「流れに任せよう」と呟いたフットジェル、

「台風、まだ大丈夫でしょう」と踏んで予約していたら・・・

強雨の予報時刻じゃん!!

行ってきます。


*** と、ここまで書いて ***



ただいまっ
c0134734_18370723.jpg
思い描いていたのとは全く違うのですが、「こんなのやってみたかったぁ~
お色を好みに変更して即決してしまいました!
ネイルサロンって好みのところに行くと決断が速いなぁ。

でもね、地元のお店は世間が狭すぎてお口にチャック必修が悩ましい~。
いやっ、私が我慢していたって、丸聞こえで聞こえてくる会話にピクピクしてしまいます。
これが美容院だとまた違うんだけどなぁ。(微妙なんです、はい)

次回もしゃべらないぞっ!!←忘れちゃだめよ、ワタシ!!








[PR]

by skipelf | 2014-07-10 20:28 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by エル at 2014-07-10 20:50 x
わぁ、可愛いですね。
夏らしい。
こんなキュートなペディキュアがサンダルからのぞいていたら
おでかけが楽しくなりますね。
私も今日ネイルサロンへ行ってきました。
今週法要があるのでオフしにですが。
Commented by skipelf at 2014-07-11 08:56
★エルさま、
あはは、少々照れてしまいます。ありがとうございます!もう少しパステルなお見本からビビッドになりました^^
まぁ、法要で。。私はまだ経験ないのですが、上からおとなしい色のマニュキュアを塗ってしまう(後で取れる)という方法を耳にしたことがあります。でも取ってしまった方が心もスッキリしますね。

そうそう、昨日書店で『クレアトラベラー(?)フランスの美食の宿』を見て、エルさまを思い浮かべてしまいました~(^_-)-☆
Commented by KICKPOP at 2014-07-12 23:13
♥とってもラブリー♥です。あんまり可愛くて何度も見ちゃいました♥こんな可愛いネイル、こちらでは見たことがありません〜!

世間が狭い・・・よーく分かります、、、ここの日本人社会もかなり世間が狭いので、「お口にチャック」をいつも忘れないようにしています。

大型の台風が来ていたようですね〜@_@!どうぞお気をつけ下さい。
Commented by skipelf at 2014-07-13 10:44
★KICKPOPさま、
わぁ、ありがとうございます❤お洒落なKICK師匠にお褒めいただき余計に嬉しいです♪
私の後の人も同じデザインを手にしたようです。サンプルのままでしょうからピンク指がすべてミント、、イメージ違うでしょう?^^

世間の件、、分かる人にしか分からない(何のこっちゃ^^)ですよねぇ。
今まで伺ったことなかったからちょっと新鮮でもありますし、ふーむ、さもありなん、、とも思えてきました。行けなければ良い私と、住んでいらっしゃる方とはまた努力の度合いが違うでしょうねぇ。お互いうまくやって行きましょうねぇ。。

台風、ここら辺はOKでしたけども、被害のあった報道には涙が出そうです・・。ありがとうございます。

<< 深夜のお迎え 卵かけごはん+薬味 >>