メッシュ

梅雨の曇天の日・・。
動かない身体を無理して洗濯干せば、ザーーーーっとひと雨。
特急で取込む瞬発力の反動でぐったりの朝でしたemoticon-0184-tmi.gif

「そうだ、こんな日はフェットジェルに行っちゃお~」

なんて考える人は多いのね。

時期的にもフットでサロンは盛況なのでしょう。
結局予約は取れないしうだうだ過ごしましたが、こういう時は過度な期待はせずに、流れに任せますわ。

晩御飯美味しいし今日もごちそうさまっ(笑)



c0134734_17492774.jpg
サンダルから出る爪が暗いとテンションあがらないから、しばらくはこの靴でいきます^^








[PR]

by skipelf | 2014-07-05 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-07-07 08:09 x
フットで??サロン??ジェル???私には何が起こっているのか見当も付きません。
しかし、サンダルから出る爪までは理解できます。
そして、、その色と、、さてはネイルのようなモノなのでは??
頭をひねって、、おお!、このサンダルの色!!
さすが、小夏さん。
夏を先取る元気色、
コレで闊歩すれば暗い世の中も明るくなりそうです。
Commented by skipelf at 2014-07-07 22:55
★ウーさんさま、
をぉ、、ゴメンナサイですー!一瞬解説入れようかとも思ったのですけども・・(反省)
最近、ネイルのお洒落は大きく分けて二種、従来のラッカーのようなのと、専用のライト当て一分で硬化する樹脂のようなジェルと呼ばれるモノがあるのですよ。後者はそのまますぐサンダルを履いて帰れるし、手であってもお勝手仕事OKで三週間はもつので、ジェルの方が人気が高いです。(欠点が無いわけではないのですが・・)

うっほ♪男性に靴の色褒められ照れちゃいました(笑)そ・れ・に・お洒落なウーさんですもの尚更です\(^o^)/
ありがとうございます!!

<< カフェTomato 農家の桃 >>