はぁぁ、、、終了っ!

朝から病院付き添いでした。

「サッカーW杯日本第2戦はどうなったのかな、、」
渋滞の国道一号線でテレビ合わせるも、ナビ画面が小さすぎて左上の得点の数字が読めません・・イヤン!

結果が気になるけども、粛々と・・。
わかったのは午後の帰宅後でした。(ずいぶん遅れてしまいました 苦笑)

今月の予約&定期通院分はこれで終了です。
つかの間のお気楽デーの予定ですが何もありませんように・・・。
突発なのがねー、これが一番キツイのよん


と、いうことで、くたびれ果て、晩は久しぶりのサイゼリアです(笑) 
入店する時、目の前を電球が煌煌と輝くビール電車が停車しました!
こういう時に限ってカメラを持っておりませんorz
(というか、バッグすら持ちたくなかった・・)

サイゼリアではお野菜中心にオーダーし、間違い探しの挑戦♪
楽しみにしていたんだぁ~ 

でも9箇所見つけたところで、1箇所残し無念の撤退・・。
ックーーーー、どこなのでしょう?また行かなきゃ(笑)



写真ありませんので、ハニ丸が持ち帰ったコレ
c0134734_20051452.jpg
うふふ^^今年も公式戦が小夏っちゃん球場(ここでは勝手にそう書いてきました)にやってきます♪

日曜夜のTBS系ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」のロケ地なのだそうです^^


追記)そういえば少し前ヘリの旋回が何度もあり庭に出て見上げたのでした!
    22日夜最終回の空撮だったのね~^^








[PR]

by skipelf | 2014-06-20 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 夏至と朝採りとうもろこし 時鮭  >>