梅雨の気圧

ここ数日、梅雨の気圧のせいか頭も身体もひどくどよぉ~~んとしています。
昨日などは、記憶の一端が完全に欠落してしまい小さな問題発覚!
お金の事でしたので少々落ち込んでしまいました。

こんな時には抵抗せず、粛々と過ごすのがヨロシイですね。



c0134734_22074019.jpg
まだ植えつけ面が準備できていないのにズッキーニのお花が咲いてしまいました。
おもしろいもので午前中だけ小さく開くお花なのですねぇ。

聞きかじった受粉作業をしてみました。
二苗買うように言われたので、合わせて受粉です、、適当だけどいいのかな^^




c0134734_22074856.jpg
お風呂上りは、Costcoでさんざん柄を選んで買った室内着をおろしてテンションアップです~♪








[PR]

by skipelf | 2014-06-18 22:19 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-06-19 08:33 x
夏の夕暮れ、、真新しい室内着を着てくつろぐ小夏さんに、、冷たい飲み物のサービス、、いかがでしょうか?勿論、ハニ丸様にオネガイして、、夫婦仲良く、、ステキですね^。
Commented by skipelf at 2014-06-19 09:22
★ウーさんさま、
倉庫売りのCOSTCOで、段ボールさら山に積まれた中から好みの柄を選ぶのを思いっきり手伝わされたハニ丸、、苦笑いの室内着だと思います(笑)そうですね、ここはひとつその続きでオネガイしちゃいましょ(^_-)-☆
夫婦仲良くはウーさんご夫妻様をお手本にさせていただきます^^

<< 時鮭  安曇野採集の蜂蜜 >>