コーヒーゼリー

昨日トマトのゼリーをアップしました。
「・・・、コーヒーゼリーもいいわねぇ」ってことで、朝から仕込みました^^

スーパーで「生クリームを買おうかしら・・でもこれ買っちゃうと脂肪分全部とるってことよね~」
などと浮かんでしまったら、やっぱり買いそびれる。。

すると、帰宅したハニ丸がミルク寒天(生クリーム入り)なる好物を買ってきているではないか!!

嘘のようなホントの話
c0134734_20132660.jpg
めでたしっemoticon-0105-wink.gif








[PR]

by skipelf | 2014-06-04 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2014-06-07 12:22
師匠、手作りコーヒーゼリー、美味しそうです♥ミルク寒天もチェックしちゃいました!日本は健康に良くて美味しいものがたくさんあって本当に素晴らしいと思います。日本はとっても蒸し暑いようなので、体調管理が大変ですよね。お体ご自愛下さい。
Commented by skipelf at 2014-06-08 00:30
★KICKPOPさま、
コーヒーゼリーの仕込って案外手早くできちゃうんですよ(^_-)-☆市販のものより苦みがキチンとでるので美味しいですね^^
ミルク寒天、、これがまた良い出来なのですよ❤ぜひ日本にいらしたら一度召し上がっていただきたいです!こういったものでも感激の域なのですねぇ・・。そのご意見にしみじみ。。
日本、蒸し暑いんですよ~!エアコン除湿入れていますが今からこんなのでは真夏が心配です。ありがとうございます^^

<< 原木椎茸栽培 トマトのゼリー >>