波乱な旅路

ブログをいつも以上に留守にしてしまいました。

耳鼻科通い中の人が高地に出かけるとやはり辛いですね。
お山の温泉もぬるいのが特徴だったようで、帰宅後熱を出してしまいました。

いまだすっきりと落ちたとはいえませんが、高熱の日々と思えば階段もタンタンと音を立て降りられるようになり嬉しいです^^
一昔前は頓服で一気に熱を下げたように思うのですが、最近は考え方が違うのかな。少々戸惑う今日この頃ですが、慣れないといけませんね。

また、ネットの環境も変わる時期に重なっていて、電話すら通じなくなっていてたまげました!
やっと電話とともに繋がり、ちょっとずつ改善していっています♪

これを書いているのは30日ですが、留守した投稿日をポチポチ埋めていこうかなと思います。

知らずにいたのですが、白濁温泉の露天は混浴だった!
30年ぶりくらいに味わったケーキは、やはり絶品を確認!
「食事中に万が一倒れても、救急車は呼ぶべからず」と言い放ち臨んだレストランはやっぱりグッ!

などなど、思い出を書いていきます。
よろしかったら、お付き合いくださいませ^^


c0134734_18525229.jpg










[PR]

by skipelf | 2014-05-26 23:59 | ご連絡 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-05-31 08:34 x
何やら、大変なご様子!!されど、戻った、と、いう体調に一安心であります。「もしや、、」「まさか、、」と思っておりましたが、、安堵安堵。次の記事、、楽しみにお待ちしております。
Commented by skipelf at 2014-05-31 10:19
★ウーさんさま、
いつもご心配いただきましてありがとうございます!「もしや、、」「まさか、、」まで考えてくださったのだとは、、たいへん恐縮しております。
おかげさまで体調はやっと山を越した実感があります♪もう一度お医者様へ行って予備のお薬をいただいてこようと思います。
今回の旅は(も?)なかなか濃かったです。ハハハ(^_-)-☆

<< お山で浄化の旅 旅立ち やまぼうし2014 >>