春の嵐、耳鼻咽喉科

昨夜は想像以上に荒れた天候に。。
朝、窓から裏庭を見ると、トホホな様相・・。丈夫なバラの房も飛ばされて半分になっていました。
春の嵐だねー。



昨日撮っておいてよかった~↓ ^^
c0134734_22251635.jpg





午前中も予報より長引き、小雨パラパラと・・・
c0134734_22252528.jpg
ディズニーのジャズアレンジCD聞いながら、鬼のようにせっせと書類片づけ^^




午後、ぶり返す咳で、いよいよ耳鼻咽喉科へ行くことにしました!


キャ~「鼻からファイバースコープ」ですってよ~~~ ブルブル
目を瞑って耐えました。


状態は・・・どう? ドキドキ


せ、センセイ~



先生ったら、ちょっとためて、、

「夜、いびき大きくない!?」


えっ!?005.gif005.gif005.gif 


c0134734_23171221.jpg

イヤ~~~ン、恥ずかしい~~012.gif012.gif012.gif 








[PR]

by skipelf | 2014-05-21 23:25 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by ぽろ at 2014-05-22 02:51 x
私も経験あります、鼻からファイバースコープ!!(喉の奥の方を見るために)
「口から入れるより楽だから」とのことでしたが、鼻炎の私には非常につらくて、涙がポロポロ流れたことが忘れられません。
悲しくもないのに、あんなに多量の涙が出たのは、後にも先にもこの時一回きりです。
小夏さんは、どうでしたか?
Commented at 2014-05-22 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2014-05-22 22:20
★ぽろさま、
あっはー、お仲間の声を伺えてうれしいです^^
鼻炎だとそんなに辛いのですね!?たいへんでしたねぇ。。なんの私など、じゃあダメージは無いと一緒位ですねー。
ご丁寧に両方入れていたようですが、出たのは右の鼻から何か出て(何だろう 笑)、それを先生が拭いてくださるという赤面ものでした(>v<*)v
Commented by skipelf at 2014-05-22 22:47
★鍵コメさま、
えぇえぇ、そうでした!思ったよりスムーズで助かりました。ホッ
腕前も相当お上手なうえに、何より、よ~く話を聞いてくださる方で、始めていく私は面食らって上手に伝えられませんでしたぁ(反省)

そう、その名前、聞いたことあります!
先ほど聞いてみましたら大丈夫なようです^^ですが、この先注意するに越したことはありませんよね!
おせっかいなんてとんでもありません!いつも深いお話をありがとうございます<m(__)m>

<< ベビーリーフ種まき みかんの花咲くころ >>