小夏号の一人遊び トラブル編

昨日は痛いほどの日差しの日曜日でしたが、今日は雨になってきました。
雨は一晩だけみたいで、明日は暑さ対策が必要みたい。明後日はまた雨!?目まぐるしい~!


さて、先日GWのオモシロ出来事をアップしましたけども、
どうしてまた変なことを吸引してしまうんでしょう084.gif ってな出来事です・・・

デパ地下で珍しいもの見つけたので「帰りの新幹線でいただこう~♪」と、買い求めたコーヒー牛乳。
喉カラカラで重い思いをしてホームまで運び、「ふぅ、あと少しで飲めるー」と思ったら、、、

ストローが無いじゃないのっ005.gif
車内販売無いって放送流れていたし・・・ガックシ
検札に来られた車掌さんに「ストロー積んでいないか」聞いてしまいそうでした!



新幹線はひとしゃべりしているうちに到着。
その後、駅前立駐で私の入れたゲートに大トラブル発生!

おじさん二人がかりでコンセントに手動リモコンのコードを差し込み、
一人がマニュアル読みあげ、もう一人がラジコンの親機みたいなので信号送ってゆっくりゆっくり下しました。
c0134734_18434987.jpg

ほぼ最上の18層から@@!
その間ずーーっとコーヒー牛乳他の重量荷物手持ち(汗)

入庫も行列できはじめ、私の後に出す人も増え、、
そこへじゃじゃーんと小夏号がゆっくりゆっくり着地しました。

が、今度は前方のフェンスが開きません!!

「あぁやっぱりだめかぁ、お客さんバックして出してくださ~い」
皆の注目の中、おじさんの誘導で出庫しました・・。
私が壊したわけじゃないけど、あぁ、恥ずかしい。。




コーヒー抽出液とマイルドな牛乳で作られたこれ
c0134734_18435787.jpg

美味しかったです^^








[PR]

by skipelf | 2014-05-12 18:45 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-05-13 09:40 x
立体駐車場の、、バックですか?最近の機器、そろそろメンテナンスの時期迎えて、、初めてのトラブル、係りの人達も困惑してしまうのですね。
それでも、あれ、自分で運転させないと、イケナイ、のです。「苦手だから、、オネガイ」なんてのはダメなんですね。(もし、ソレでオネガイできたら、、それはアナタの美しさの勝利)
勿論、男には考えられません。まー、バックモニターの付いた車が増えておりますから、それほどの苦労ではないと思うのですが、、私?ワタシ、バックで時速100kmに挑戦したコトがあります。結果は、、、残念でしたが、、
女性の方達の、、苦手だそうで、、ご苦労様でした。
Commented by skipelf at 2014-05-13 15:00
★ウーさんさま、
うわわわ、いろいろ香ばしいお話~♪
なるほどぉ、ビル建設の時期を考えると確かにメンテナンスに時期なのかもしれませんね。気が付きませんでした!
それに自分で運転しないといけないものだったのですね!?へぇへぇ。 美しさの勝利、、それはあり得ないので挑戦はやめておきます(爆)
バックモニター付いていますが、、へーこういう時に使えるのですねー@@!!!どこ見ていたんでしょう、、たぶんバックミラーでしょうねぇ。
バックで100キロに挑戦ですかーー、すっごいですねー(お目目白黒)私など徒歩でバックも危ういです・・ハハ^^

<< エゴノキ開花の頃 ミニカーネーション >>