ミニカーネーション

今日は母の日。
花博へ行ったとき(←ぷっ、訂正) 勢の良いミニカーネーションを売っていたので、先にそれだけ渡しちゃいました^^

父が「真ん中だけ咲いているねぇ」と
c0134734_15143502.jpg
あれっほんとだー!!そういえば売り場に並んでいた他のもこんなのでした・・。

真ん中だけ促進剤とか使っているの?
それとも、外のつぼみに袋かけて成長を遅らせているとか??

謎だわぁ~023.gif  ホホホ


昨日見たら、真ん中がほぼ終わり周囲が綺麗に咲きそろっていました!
時期ピッタリ、、恐るべし!!








[PR]

by skipelf | 2014-05-11 23:23 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-05-12 08:38 x
送り、送られる母の日のプレゼント。
「もったいない」「私は良いからね」
いえいえ、こうやって、アナタの声、話がしたいのですよ。
そんなふうに、気づいてゆくまでには、時間と手間がかかるようですね。良い日曜日を過ごされましたね。
Commented by skipelf at 2014-05-12 17:20
★ウ~さんさま、
なるほどぉ、、「話がしたい・・」、最近なんとなくそんな気がしておりましたけど、やはりそうだったのですねー!
時間と手間もかかるんですね、、かかっていいんですね!?高齢になっていく人たちのことをわかろうとしても、時として空回りやくりかえしも多々あって、焦りを感じるほどゆっくり。。
ちょっとほっとできました。コメントありがとうございます^^

<< 小夏号の一人遊び トラブル編 赤毛のアン展 >>