堆肥買い足し

試しに買った立岩牧場の堆肥が使いやすいので、花博の帰りに足を延ばして買い足しに行ってきました。

裏庭に足らない栄養がバッチリあったのかしら、花数もずいぶん違うのです。

c0134734_14522206.jpg
それに、お財布にも優しい~♪


c0134734_14522886.jpg
こんなに山盛り在庫有り、ワーイ^^

c0134734_14523511.jpg
奥浜名湖からお山に向かって少し走ったところにあります。
車ですからスイスイ来ちゃいますが中腹なのですね~。
気持ちの良い景色でした♪

ソフトクリームは花博会場で食べてしまったので一回パスです^^








[PR]

by skipelf | 2014-04-26 23:59 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2014-04-29 16:51 x
こんにちは!

遠目にしか見えませんが、1-2年は寝かせたであろう質のよさそうな堆肥ですね。
うちは今年農家さんから馬のうん○を分けてもらって使いましたが、まだ生々しかったです。
たくさん残ったので、原っぱの向こうのほうに運びました。
来年にはよい肥料になっていることでしょう!!
Commented by skipelf at 2014-04-29 18:16
★ぽろさま、
オホホホ、遠目がよろしいわよねぇ^^
質、そうなの、、私もかつて完熟でないものを買ってしまったことがあるもので・・(汗)臭いも全くOK、さらっさらっとつかえるんです^^
地球の遠いところでお互い地道な作業でやっているのですね。ぽろさんの運んだ肥料のところ考えると、同士としてなんかニッコリしちゃいます(^_-)-☆

<< 16年後の出会い 春霞の自衛隊機 >>