ポイント還元

この三月末でポイントが切れるお知らせが何件かありました。
去年ミスした痛い経験もありますし、消費税アップの駆け込み購入で欠品も考えられますのでそれに取り組むことに。

人様がやっているのに自分の怠慢で見逃すと、あとで自分を責める性格です。
そこで、好きな商品に替えるべく頑張るのだけど、めんどくさーい!!

嬉しいような、悲しいような気分。
良い話なのにネ。
あとは軽いの一件かな、、 ウシッ!


c0134734_08235726.jpg
ピーク過ぎてきた裏庭トサミズキ、青空ととてもきれいでした^^



*** *** ***

夜のTBS二夜連続ドラマ『LEADERS リーダーズ』
私の街でも撮影が行われ、お友達のご主人がエキストラで出演しているというので楽しみにしていました♪先月ここにアップした公会堂も撮影場所になってみたいです。

意気揚々と見つけるつもりでいましたが、ドラマに引き込まれてしまいそちらに夢中に。
「わたし、TOYOTAのこと今まで知らないこと多すぎ・・」だったんだわねぇ








[PR]

by skipelf | 2014-03-22 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2014-03-23 09:04 x
ポイント、、そうですね、うちのカミさんも随分熱心に取り組んでいますよ。「今日はこのお店で、、、円買わなくちゃー」なんて、、ひょっとしたら、そちらのほうが無駄遣いなんてこともです。
 他人の人生や仕事など、聞いてみると、スゴイ、という事ばかりです。歴史の中でも科学の世界でも、沢山。
毎日の生活の中だって、きっと、、小夏さんの頑張りだって、、絶対、素晴らしいもの、なのです。ほかの方からすれば、感激物、かもしれませんよ。
Commented by skipelf at 2014-03-23 13:25
★ uzukiさま、
まぁ、清く・そしておっとりイメージの奥様もやってらっしゃいますか!?なんだか自分が肯定されたような気分です^^そう、この道もいい加減にやっていちゃアカンのです、熱心にやらないと。そしてまたうっすらポイントがたまる。。悩ましい(笑)
uzukiさんのような方が世間の皆様の頑張りを認めてお話くださると、改めてハッとします。
のほほんと暮らす主婦と、社会の第一線で活躍される方々とはステージが違うのは充分わかっていますけど、ちょっとニッコリちちゃうコメント、、ありがとうございます\(^o^)/

<< 資●堂が一番速かった ユリカモメ >>