アンとダイアナ

久しぶりに北の街に住むお友達に会いに行ってきました。

ご自宅の改装をされたので見学も♪
c0134734_23155710.jpg
母位の年齢なのです。



最近はお電話ばかりでずっと会っていなかったので、渡しそびれていたコレ
c0134734_23155020.jpg
やっぱり喜んでくれました^^

私達もアンとダイアナみたいです。苦しいですか?037.gif








[PR]

by skipelf | 2014-03-13 23:20 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2014-03-14 09:06 x
全然、、、苦しくは、、、ありませんよ。
アンとダイアナですよね。
懐かしい友人に会う、こんなに楽しい、、心休まる時間はありませんよ。電話やネットなど便利になってはおりますが、やはり、お顔拝見して、話す声や仕草など、ああこの人だ、と、改めて感じる事がうれしいのです。
良い時間を過ごされていますね。
(ロールケーキの??まさか、、アンではありませんよね)
=笑い
Commented by skipelf at 2014-03-15 07:07
★uzukiさま、
年齢を超えて分かり合えるお友達っていいですね。心は10代のつもりで書いちゃいました!お優しいコメントありがとうございますm(__)m uzukiさんもバイクのお弟子さん(?)、若い子に慕われ集まってきますね~ww
そう、ほんとおっしゃる通り心休まりますね。ちょっとずれていた自分に気づいたりもしました。お顔の表情、まろやかなお声、一緒にいる空気、、やっぱりよかったです♪
彼女には性格やライフスタイル、、教えられることが多いです。
餡、、クックック 私も本文書きながら気づきました(^_-)-☆

<< キウイ世代? 値上げ >>