安物買いの銭失いか・・

夜受け取ったメールにガチョーン(古)
今度は先輩マダム様の街での陶器屋さん閉店セールの報です!

うーむ、宣伝もしないセールだそうです。超チャンスに違いありません。
先輩マダム様は一昨日だか偶然発見した後もう2回通ってしまったらしい(笑)

で、ワタシ、やっぱり行くわよねぇ。。。(そしてマダムは3回目 ぷーーーッemoticon-0102-bigsmile.gif

到着してみれば、小さな街だけど器屋さんという感じのお店でした。
朝から少々面白くないこともあったりしたので、買う、見つくろう、買う・・。
なにせ、50%引ですからねー。
思う存分戦って(?)スッキリemoticon-0170-ninja.gif

正直言うと心残りなものはあるけれど、今は充分かしら。

若干、いらないものがあるかもしれず・・。ハハハ
その点は安物買いの銭失い、でしょうかね~(苦笑)

でもね、これで楽しく暮らせそうです^^
さぁ、つかわなきゃ♪




強い風で、雲に想像力が働いちゃいます^^
パソコンを上手く使えないのでマルとセンだけですが・・
c0134734_10535529.jpg
痩せた爬虫類


c0134734_10540046.jpg
右のが左を食べちゃう。。の図 キャハハ









[PR]

by skipelf | 2014-03-09 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2014-03-11 08:05 x
寒波襲来にも関わらず、パワー全開、良いですねー。
美容院にもお出かけしてキラキラ、こんな毎日、、、憧れますねー。それにつけても、、陶器は、、難しいですね。良いモノと面白いモノ、、さてこの値段は、、お高いのか?お安いのか?などと、、、産地ですから色々目移りしてしまいますね。
Commented by skipelf at 2014-03-11 10:43
★uzukiさま、
PCの調子がいま一つのところコメントいただきありがとうございますm(__)m
そうっ昨日は雪が舞ったようで知らずに出た裏庭のサンダルが濡れていて頭が混乱してしまいました(笑)寒かったですねー!!
美容院、ご結婚されて開店なさったのですが、なんと奥様はuzukiさんの街の方なのですよ^^
陶器、田舎町ですので良心的な設定でした。品の良いおばちゃんの仕入れた品物に安心感がありました。漆器もグゥで、、、あぁ、今からでもまた飛んでいきたい位です(笑)

<< 包装の品格 グルマンヴィタル垂井本店 /岐... >>