桃の節句に並ぶ人・・

昨日、桃の節句の朝、クロッカスの開花を確認しました。
c0134734_17355140.jpg
「さぁ、春のお花が咲きだしたら庭仕事やあちこちのお花見・行楽で忙しくなるよー!」



けども、そう思った矢先に予想外な展開、、

わが街に続き、今度は隣街で始まった大きなホーム&インテリアショップの閉店セール初日、甘くみてドツボにはまっちゃいました!なんとレジ待ち1時間半~2時間!!
c0134734_17222004.jpg
店内ぐるぐる廻った行列に重い籠もってちょっとずつの移動、、
やっとレジ前まで来たと思ったら、更にロープ張りのディズニーランド待ち。
その時点で壁の時計が2時ちょっと前をさしているのでびーーーっくり!!
お腹すいたぁ~~(震え声)
その後の節句のちらし寿司のお買物すべてやめてすっ飛んで帰りました。

皆さま~、節句の夕食準備にお忙しいはずじゃなかったの?(笑)




かなりグッタリしましたが、
c0134734_17221621.jpg

幸運にも恵まれ、小夏クッキング史上豪華なちらし寿司と相成りまして、めでたし♪








[PR]

by skipelf | 2014-03-04 17:31 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2014-03-05 08:24 x
お疲れ様でした。列に並ぶだけでも、勇気、が必要ですね。
それにしても、美味しそうなちらし寿司ではありませんか!!
終りよければ、総て良し、と申しますので、、目出度し目出度し。
Commented by skipelf at 2014-03-05 09:23
★uzukiさま、
中体育館位の店内に所狭しとある高い棚の陳列でその列がどうなっているのかわからなかったのです。最後尾プラカードの処に並んだら、隅々まで廻っている列に並びゆっくり見ながら進むはめに(苦笑)
そう―なんです、ちらし寿司が美味しくできたので笑い話で済んじゃいました(^_-)-☆


<< がんばってね お雛様イベント つづき >>