ハニ丸コーデ

先日アウトレットで購入したハニ丸のラルフ・ローレンのアウターを合わせてみました。

一緒に買ったラルフのボタンダウンより、

c0134734_00435305.jpg
グリーンのサシ色GAPが効いた、、かな~。
このグリーンちゃん、アウトレットなのに更に当日だけの特売品でした049.gif




ちなみに、手持ちの


c0134734_00435852.jpg
水玉ストール(タケオキクチ 40CARATS&525)よりも



c0134734_00440355.jpg
紺地スカーフ(エルメス・カレ・カチナ)よりも、、でありました。

安上がりデス037.gif








[PR]

by skipelf | 2014-03-07 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2014-03-09 10:25 x
ハニ丸様も春のいでたち、今年流行の、ブルー、でしょうか。
若々しくて、良いですねー。腕の紋章がきいています。
こんなのをラフに着こなして、、おフタリでお出かけ、スバラシイです。

Commented by skipelf at 2014-03-09 22:08
★uzukiさま、
ハニ丸の職場の旅行用に見つくろってきました^^まぁ、流行がブルーなのですね!?偶然なのですよ、よかった~ww
ラフ、そうですね~、そういう風に着こなしてほしいです、、けども、なんだか七五三のような感じもしますよぉー ほっほっほ^^
たまには服一枚も気分がいいですね。お昼間は暖かいし、お出かけが楽しみです♪

<< グルマンヴィタル垂井本店 /岐... 盲導犬クイールの一生 >>