残っていた雪

太平洋側に住む者の雪に対する準備・意識はどうしても希薄です。
小夏号もノーマルタイヤだけです。

寒さも緩み、ようやく岐阜方面もおでかけOKかな~と出かけたわけですが、
東海環状の土岐を過ぎたあたりからのり面に溶けていない雪があるのには目がテン!

そしてここにも
c0134734_21585576.jpg
土岐プレミアムアウトレット

今日は一日しとしと雨でしたが、
土岐は雨なら溶けたかしら、それとも雪なのかしら、、、

ニュースでは列島で雪が溶け、雪崩が起きていると伝えています。

明日は西から高気圧。
朝から暖かいみたいですね。




c0134734_21590592.jpg
写真は土岐を練り歩く前の腹ごしらえ。手羽先、ハムカツ、飛騨牛メンチ♪
お気に入りのお店で揚げたてを車でいただいちゃいました。実はおにぎり持参デスemoticon-0136-giggle.gif

飛騨牛も買って、あぁ嬉しい♪








[PR]

by skipelf | 2014-02-27 22:08 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 新商品パン、お菓子 松とバラ >>