気賀

付け足しのような記事になってしまいますが、
先日垣間見た奥浜名湖の街:気賀


姫街道 関所 

c0134734_23034177.jpg


箱根、新居(浜名湖の南側)と並んで東海の三大関所だそうです。





展望台

c0134734_09502565.jpg

先日浜サンドイッチを食べた展望台です^^
奥浜名湖の景色いただきっ♪




こっち向いてぇ~~

c0134734_23033243.jpg


あかんかった・・(笑)
こんなちっちゃな小鳥のダウンが上からふわぁ~~と落ちる中向けたカメラでした。
尻尾のしまい方がきれいだなぁ~





c0134734_23032715.jpg


フィギュアスケート風に片手上げたハニ丸とカメラ撮ってるワタシ




c0134734_23034514.jpg


帰路は産直お野菜買って、初めて見るドリンクも♪


いつも通り過ぎるだけになっている気賀、穏やかな素敵な処のようでした^^







[PR]

by skipelf | 2014-02-23 23:59 | お散歩カメラ | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2014-02-26 08:53 x
伸ばして手の先には、、、サンドーレのサンドイッチですね。
温かな日に恵まれて、展望台(近所の私さえ未体験です)でランチ、2人揃って楽しそうですね。シアワセを見つけるのが得意な小夏さんならではですね。ちなみに私は花粉症、、小夏さんはいかがですか?
Commented by skipelf at 2014-02-26 22:52
★uzukiさま、
そうですそうです、誇らしくサンドーレをかざしちゃいました\(^o^)/
いただく場所が、、上手く探せないのです。以前行ったことのある展望台、食べていいる間どなたもいらっしゃらないので独り占めでした♪ うふっ、uzukiさん未体験ですか!?近いと案外そうですよね。
小さな冒険や発見って楽しいですね^^あ、そうそう、ランチじゃないのですよ、朝食べずにダッシュです(爆)
花粉症~、、うちはハニ丸が稲系統の花粉症です。uzukiさんにはこれからお辛い季節ですねぇ。。


<< まんさく群落  立岩牧場のソフトクリーム >>