雑貨売り場で

家具とインテリアのお店が閉店セールをしていると聞いたので行ってみました。
上層階の家具はなんと70%引き、ガッラーン、もう残りわずか!
出遅れたわぁ、、、(笑)

一階の雑貨は20%引きですが、この階の営業は最終日でした。
 
少々驚いたことに、、
いまやこの手のお店のお客様には若い男性が多いのですね~。
奥さんらしきヒトと仲良く相談し覗き込んでいたり、お一人で調理道具選んでいる方も。
偶然出会ったお友達とお買いもの自慢し合っているのも見ちゃった!
一昔前の女子のノリ!?(笑)

ニューファミリーって言葉あったな、そういえば・・(古すぎ 爆)
もうそれを何世代も乗り越え今の若者たちがあるのね~。




買ったものは・・・
c0134734_18100201.jpg
ペットボトルの炭酸抜けを防ぐ蓋、パリの地図入りマルシェ袋、お魚型した骨抜き
と、ごみ箱です♪








[PR]

by skipelf | 2014-02-18 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2014-02-21 08:57 x
なんと70%オフとは!!うちのカミさんなんかに知らせたら、、オッオッそろしいことになりますよ。
それにしても、最近、○○オフって張り紙、多いですねー!!
Commented by skipelf at 2014-02-22 17:56
★uzukiさま、
久々大型の割引を見ましたね^^うわぁ、奥様、、私も仲間です~^^でもuzukiさんがこれ書かれたこと、秘密にしておきます(笑)どんな風になってしまわれるのかしら。。ハハ^^
○○オフ、、そうですねー、言われてみれば。。。なにせ主婦なので渦中にいすぎて麻痺しているかもー(笑)

<< 里山の梅 くもりガラス >>