暗黒休日

今日で丸三日プチお籠りさん。うちの敷地から出ていません。
いけませんね、だいぶ暗黒化しています・・。
なにせ必死に旅先を探した挙句、破れてしまったのです。アイタタタemoticon-0153-brokenheart.gifやる気がぁ~。。

c0134734_19255595.jpg
                   履きたかったなぁ・・・。



そんな時、結局出かけられなかったと先輩マダム様に出したメールのお返事が

「うっふっふ、なぁ~んだ。妙にうれしいこの気持ち。暗黒化しているのは私の性格か?」

とのはじまり・・・ (名誉のために書くと、ご家業でそうは簡単に出られない方デス^^)



そうですか、、嬉しいのですね?

ぷっ



飾らず素直な内容のせいか、肩の力が抜けますな・・。
先輩マダムさま、解きほぐしの天才だわemoticon-0182-poolparty.gif

さっ、明日は頑張るとしますか^^



そうそう、通販の【ジャ〇ネット〇かた】に初めて電話しちゃった日でもありましたemoticon-0136-giggle.gif
生憎な結果でしたけど、オペレーターのお姉さんの引き止め方がお見事っ!
その商売人根性が、かん高い声の社長さんだけじゃないところ、ちょっと感激です^^







[PR]

by skipelf | 2014-02-12 22:21 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2014-02-13 08:21 x
それは、行動派の小夏さんには辛い事??それとも、あまりに敷地が広いだけでしょうか?かつてダーウィンも進化論の発表のころ、自分の家から1歩も出なかったと聞いております。

先輩マダム、さすがでありますねー。女性の凄味さえ感じられて、私など身が縮む思いであります。
Commented by skipelf at 2014-02-13 19:26
★uzukiさま、
し、敷地が広い?なんて・・とってもありませんよー(苦笑)思わず肩からずり落ちましたー!
なるなる、ダーウィンと同じと思っちゃいけませんが、これは吉報をいただいた気分ですー\(^o^)/
先輩マダムはとってもエレガントな方なのですよ。旅先で皆が疲れ果て誰も地図が出せないときなどサッと出される一面も!こういう方が一番女性として強いのでしょうね^^

<< 湖西で ポジティブな女性のハワイ土産 >>