キラキラ音階

東海から関東に出ていた雪予報。特に関東は20年ぶりの大雪とか!
土曜日でお休みの日がほとんでしょうけども、ハニ丸の早朝出勤と重なるので、
どうなることかと睡眠もウツラウツラでした、、
いえ、寝ていたかしら037.gif


さて、こんな時になんですが、節分前のとても暖かい日のことを・・・

午前中降った雨も止み車はこんなところで一休み
c0134734_20051649.jpg
幼稚園の遠足で舘山寺の遊園地へは来た記憶はあるのですけどね、
多分来るの初めてです。


館の屋上には
c0134734_20053146.jpg
毎時00分には、この丘にロマンチックな音色を響かせているのですね♪

c0134734_20052000.jpg
東名の赤い橋(手前が東京方面)

c0134734_20052575.jpg
北の奥浜名湖です。真ん中あたりに東名走るトラックがいるのわかるかな~^^



館内とても暑くカーディガンを脱ぐほどです。
オルゴールミュージアムは今回はパス~。


フーと外に出てくると
c0134734_20053582.jpg
まぁっ、きれい


c0134734_20054203.jpg
オルゴールのキラキラ輝く音階のようでした060.gif







[PR]

by skipelf | 2014-02-08 23:59 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2014-02-11 08:40 x
小さな、可愛い女の子がはしゃいでいる姿が浮かびますね。
オルゴールの音色さえ聞こえてくるようです。
丘の上からの眺めもキレイです。春は近いようです。
Commented by skipelf at 2014-02-11 11:22
★uzukiさま、
もう何十年も前(数えれば恐ろしい数字です 笑)、遊園地で入った鏡の館で恐怖心を植えこまれたような気がします(震え声) 先日は中年カップルさんの甘すぎるおデートにもまた何とも言えないもの感じましたぁ~(笑)
めったに訪れることのない丘でした。湖の反射光もあるでしょうか、キレイですね~^^
私の街は今日鬼祭り。これが過ぎると春と言われています♪

<< お砂糖の違うクッキー 舘山寺のいちご園 >>