お砂糖の違うクッキー

c0134734_00063944.jpg
北関東の万座温泉行バスツアーのキャンセル待ちをしていたのですが、
バスに乗れませんでした007.gif

うちの方からは毎年この時期に新聞のチラシでよく見かけるので、一度行ってみたかったのですけど、ざんねん~!
「他にプランはないかしら、、」と調べものに忙しい週末でした^^

お籠りのお供はヨッチャンからいただいた手作りクッキー。
パリのポワラーヌを思い出す焼き上がり、う~ん、美味しいっ016.gif

一口いただくと甘みも違うので、伺うとやはりお砂糖も普通のものじゃない良いのを使っているそう^^
うれしなぁ~、ごちそうさまです040.gif

これに合わせるお茶は、手持ち分最後のKusmi Tea (ロシア皇帝の御用達茶商)



さて、
今朝起きると小夏号がガレージにありませんでした。替わりにハニ丸号がポツーン!!

どうやらバッテリーがあがってしまったらしく替わりに乗っていったようです。
早速イケメン営業担当氏がやってきてくれ、あれやこれや。
修理行きのハニ丸号を片付けていたら、座席からかっぱえびせんが出てきたのには笑っちゃいました^^

こんな出来事はどっかへ行かずに足元固めよというサインなのかもしれませんね
021.gif
まけないぞぉー(笑)







[PR]

by skipelf | 2014-02-09 23:59 | 手作のいただきき物 | Comments(0)  

<< ボイル帆立のエスカベッシュ キラキラ音階 >>