自家製ツララ

はっふぅ
朝から一つこなせばまた一つ、次から次へと課題が産まれる日でありました。

こんな日は、表庭にワンコの落し物ヤラレテいるし、
乾いた一鉢に水やろうとすると
c0134734_21012313.jpg
あわわー、初めて見ました、自家製ツララemoticon-0104-surprised.gif


こういう時は流れに身を任せ、黙々とやるっ。
いいこともあるよ、思わぬ人との再会もあったしネ。
ナンパ並みに速攻電話番号&アドレスを貰ってしまった、、ハハハ、女性だけど(笑)







[PR]

by skipelf | 2014-02-06 21:09 | 季節のもの 季節の事 | Comments(4)  

Commented by KICKPOP at 2014-02-07 14:03
本日の最低気温マイナス25度・・・激寒のデンバーです!
・・・ですが、そちらも寒そうですね〜。つららが可愛らしいです♪今週末は関東地方では雪が降るとか降らないとか(と、両親が言っておりました)。温かくしてお過ごし下さい♥
Commented by skipelf at 2014-02-07 17:23
★KICKPOPさま、
はっ?はぁーーーマイナス25度ー@@!?2度見、、ビックリしましたっ。なんという世界で暮らしていらっしゃるのぉ←今更ですが、ゴメンナサイ、素直にそう思いました・・。
この位でヒャーヒャー言っているなんて話になりませんね ハハ
そう、明日は東海から関東で20年に一度クラスの積雪が予想されるそうです。スノータイヤはいていない地方ですのでいろいろ心配です。
KICKPOPさんも温かくしてね、、(^^)/
Commented by uzuki at 2014-02-08 08:57 x
昨日、多米峠のトンネル、天井から氷のつらら、、
やはり、寒かったのでしょうね。風が無く体感温度はさほどでもなかったのですが、、、なにやらインフルエンザひどく流行しているようであります。お気をつけられますように。
Commented by skipelf at 2014-02-08 21:33
★uzukiさま、
まぁ、多米につららとは初めて聞きましたよー!そうそう、体感温度と違って感じましたね。あの峠、前小夏号ではブレーキを一度も踏まずに東に走れましたぁ(西へは無理・・)。
↑のコロラド在住のKICKPOPさんのマイナス25度と聞いて俄然元気が出てきたのですけど、インフルエンザは別物ですよね。uzukiさんもお互い気を付けまいりましょうね(^^)/

<< 舘山寺のいちご園 あんでい /浜松  >>