COSTCOもの

先日コスで初めて買ったアーモンドクロワッサン
中部空港店には当初無く、作っていなかったのだと思います。
c0134734_22492221.jpg
買ってから、ふと、

「これってクロワッサンアマンドってことよね?」
そんなこと気づき、
「いやいや、同じ土俵で考えてはならぬ」と思いながら目の前には、
メゾンカイザーやら、地元Pecheさんのものの絵が目の前に浮かぶのだけど・・・


食べてみると、それは
c0134734_22540528.jpg
とぅ まっち ふれーヴぁ~ ふぉ~ みぃ~042.gif
日本製の柔軟剤とダウニーの差のように、私に襲い掛かる香り文化。。。


し、しかし、今日は進歩したわよ034.gif 
クリームを全部出しちゃえば、皮は、おっけぃー049.gif




こちらは、晩に、
↓でアップしたチーズセットのフェタチーズでおつまみ一品^^
c0134734_22493567.jpg
エッヘッヘ、のせただけ~^^







[PR]

by skipelf | 2014-01-30 22:58 | ヤムヤム ミカワ | Comments(4)  

Commented by KICKPOP at 2014-01-31 00:00
とぅ まっち ふれーヴぁ~ ふぉ~ みぃ~・・・本当にその通りなんですよおおおお!クロワッサンアマンド大好きなんですが、こちらのものはどこも大味で甘過ぎて、とぅ まっち ふれーヴぁ~・・・かなりイマイチです。でも、次はクリームを出して食べてみますっ♪
Commented by uzuki at 2014-01-31 09:54 x
ダメです!とても、、、胃袋が着いてゆきません。
香りの強い?クロワッサン??クリーム出して??
私など、、、最後のチーズとトマト、こちらを
白ワインでいただくぐらいが精一杯であります。
Commented by skipelf at 2014-01-31 10:25
★KICKPOPさま、
きゃっはー、アメリカ可っ笑しい~(o^∇^o)ノ スーパーで売っているような杏仁豆腐のシロップを濃厚にした味でしたぁ~~(震え声) 作ってくれた人には申し訳ないけども、「朝、パートに来る前にお父ちゃんと喧嘩でもしたのん?」と思えるほどのエッセンス具合。本場に忠実のお味だったのかしら、、「大味で甘過ぎも」ですか、、もっとすごそうだわ@@!ハハ^^
Commented by skipelf at 2014-01-31 10:31
★uzukiさま、
わはははは、ほんと、ある意味新鮮なフレーバーでした。話のタネに一つ持って伺いたい位です!外側はコスの通常のクロワッサンよりも好みでした。KICKPOPさんが書いてくださったようにアメリカを愉しむお味なのかもしれません^^
でもチーズのほうで、白ワイン、、そうなんですっ、さすがッ!ビール呑んでたハニ丸もこれはワインだと申しておりましたぁ~~~(^_-)-☆

<< カレンダー 伊古部海岸 >>