フェルトブローチ

c0134734_00292376.jpg


紫色(イリス)のバッグを持っていた日
小粋なスペースで開催中の手作り作品展に足を踏み入れると、すぐにひとつのブローチが眼に留まりました。

こういう出会いって、ぐるぐると廻り他に気になるもの見てももう決まっているんですね。
即売品でしたので、いただいて早速コートにつけて帰ってきました♪




履いていた靴は紫のきいたBALLY
コートの中はこんな感じ
c0134734_01072744.jpg
HERMES カレ 「インドの花」
実際にはスカーフリング使ってスッキリです^^








[PR]

by skipelf | 2014-01-25 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by uzuki at 2014-01-26 11:04 x
この色、今年のブルーとも見えるステキな色ですね。
「気に入る」とは、こんな出会いなのでしょう。
色やデザインからの刺激を、女性は上手く受け止めていますね。どうも、オトコはソコが下手で、、、最近は、アジアンもステキにこなしている方達が増えたように感じているのですが、
Commented by skipelf at 2014-01-26 12:26
★uzukiさま、
ミックスされた他のお色とのバランスも良いのでしょうね、よく似たものもあったのですけどこれが一番気に入りました♪
uzukiさんは、奥様やお店のスタッフの方がuzukiさんのために選んだものを身に着けていらっしゃる方、すでに先を行ってらっしゃいますよー☆ハニ丸など、、クスクス。一枚何か買いに行きましょうかね^^
Commented by KICKPOP at 2014-01-30 23:56
小夏師匠、ブローチ、色使いがとってもいいですね♥コートの中のステキなスカーフともピッタリです♥秋冬ファッションはは小物で遊べて楽しいですよねえ♥私もヨガウェアばかりじゃなくて小夏師匠のようにオシャレしなきゃー!です(笑)。
Commented by skipelf at 2014-01-31 10:40
★KICKPOPさま、順番が逆になってしまいスイマセン。
ありがとうございますwwオッサレな KICKPOPさんにお褒めいただき嬉しいなぁ~\(^o^)/
暑がりですのでスカーフを使える期間って短いのに、普段は田舎町で車ですので部屋着位でOKの生活。エイッとする日がないと出番が無いのですよ。
ヨガウェアやそのショッピングのご様子、興味深く拝見していますよー☆おしゃれ姿もまたアップしてくださいね~♪

<< バラの幹に大穴 瀬戸の橋 >>