またまた牡蠣フライ

本日の予定が言いだしっぺさんの体調不良により変更になりました。

そこで代替プランとなるのですが、
先日「牡蠣は一月!」と、言い放った私の言葉を無心に信じてくれた友人達の反応が速く、

嘲笑ものです・・・
c0134734_16434113.jpg
またも
牡蠣フライ~010.gif
詳細は一昨日分ブログにありますが、若干違う小鉢の間違い探しができそうです(笑)

食べたばかりですからね、牡蠣の他の選択も考えられたけどこれで正解です006.gif

週末のランチタイムはお昼前に満席ウエィティング、人気のほどがうかがえますね。





その後浜北までブ~ンと友人が走ってくれてケーキ屋さんへ♪
生憎一卓だけあるイートインコーナーが先客さんで座れないので、そこでケーキだけ買って新東名のSAでお茶~


c0134734_16434825.jpg
c0134734_16435478.jpg
う~ん、フォークで食べたかった・・(苦笑)
c0134734_16440200.jpg
ここ浜松SAの下りに入るのは初めてです。
こちらの楽器コーナーはYAMAHAじゃなくローランドなのですね~。

近場で楽しい一日でした^^








[PR]

by skipelf | 2014-01-18 23:59 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by 磯辺MS・太郎 at 2014-01-20 06:11 x
M(間違い)S(探し)太郎です。
サイゼリヤの間違い探しのように思わず反応してしまったが、こっ、これは難問だ。
もしかして茶碗蒸しがない?!

ちなみに「間違い探し」編に載せた絵の最期の一つは「生地をこねる器の縁が違う」というものでした。

美味しそうな牡蠣ですねえ。早く東北から届かないかな。
Commented by uzuki at 2014-01-20 09:07 x
この、フットワークの良さが、小夏さんですねー。
それにしても、、素晴らしい食欲、感服つかまつりました。
SAのローランド社、浜松市のテクノ内に落ち着いた社屋があるのです。
Commented by skipelf at 2014-01-20 10:45
★磯辺MS・太郎さま、
準ミスもといっ、準MS小夏です(爆)
サイゼリア~キャハハハ、言葉だけであのメニューが目に浮かびます\(^o^)/ 師匠、写真が並んでいないので難解でしたか?あと三つあるのですよ~。ヒント→お漬物、煮物、お刺身
「生地をこねる器の縁が違う」、、、え?と師匠のブログを見てきましたよ。わかりましたわかりました!あれはたしか自力で見つけられましたが、永久版、記憶に残る問題でしたねーww
師匠の牡蠣、来年でしょうかね。私もその日が楽しみです♪ 待ちきれなかったら赤いライオン号のハンドルを西へ・・(爆)
Commented by skipelf at 2014-01-20 10:56
★uzukiさま、
アハハハ、私の友人たちもそういう方揃いなのでしょうね(笑)
ハニ丸が「いーなー2回行った人は・・」などと申します。え゛―、私また行くことになるのかしら?揚げ物つづきは身体に負担に@@!?しかしここの牡蠣フライ素晴らしいから食べられます\(^o^)/
ローランドのこと友人の一人が知らなくて不思議そうにしていました。へぇへぇ、テクノにあるのですね?
・・、ってどんなとこか、また知る楽しみが出来ました♪

<< ご機嫌伺い 久保田 酒粕 >>