いい言葉と気

人の長所が多く目につく人は、幸せである

売る前のお世辞より、売った後の奉仕、これこそ永久の客を作る

                                                                                     松下幸之助     


そんなの見かけてフムフム頷いていたら、お友達からキャベツが届きました・・emoticon-0139-bow.gif

年末から買いたかったキャベツ。(←この時期は白菜優先^^)
そろそろ食べたくなっていたんだぁ~!
それもさっきまで畑にあった、露がしたたり落ちるものでした

いい言葉は、よい運気を生むのかなemoticon-0122-itwasntme.gif






c0134734_22284381.jpg

              キリっと冷える裏庭に咲くリスマスローズ








[PR]

by skipelf | 2014-01-14 22:33 | いい言葉 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2014-01-15 13:55 x
他人の美しさを認められる人は、美しい人。
小夏さんの、そんな気持ちが、素晴らしい人の言葉を、素直に認めさせるのでしょうね。ステキですねー。
Commented by skipelf at 2014-01-15 21:18
★uzukiさま、
いえいえ、私など未熟者。。幸之助さんの言葉にただただ納得いたした次第です^^
え・え・え・、でも褒めていただいているのかな?買い被りのような気もしますが、、ここは素直に、ありがとうございます^^

<< 大寒前、髪は跳ね上がり・・ 三河地震による地割れ >>