2014 初売り

一昨年インフルエンザをもらったようで、去年は一回パスした初売り。
今年は行ってみることにしました♪

福袋目当てじゃありませんので開店早々の入店目標でしたが、甘かったぁ~(驚)
地元駅の駐車場ですでに入庫渋滞、新幹線切符売り場自販機でまさかの行列、駅員さんも一人一台について補助してくださっていたのですが、乗り遅れました(苦笑)


売り場ではことごとくそんな調子でしたが・・・

メインエントランスで何かやっていたステージから捌けすっと出てこられた花魁さん(?)
c0134734_21042095.jpg
一瞬の出来事でした!カメラが間に合っておりません~


c0134734_20583902.jpg




c0134734_20584588.jpg
都会の初売りは華やかですねぇ。たまにそんな空気を吸うのが好きです♪




そして、誕生日月間ですので初めてこんな体験も・・♪
c0134734_20585282.jpg
資生堂クレ・ド・ポー ボーテでも上級のシリーズ(いわばレクサスでもLS)
なんと12万円のクリーム10回分使うのですって!おっどろきぃ~~~005.gif


「明日はお化粧のノリが違いますよ^^」と言われましたが、
行った先はジャンボエンチョーよ~006.gif








[PR]

by skipelf | 2014-01-02 23:59 | おでかけ | Comments(0)  

<< 鼎泰豐(ディンタイフォン) 大吟醸 >>