年末あれこれ

あ~良く寝たぁー^^

スッキリ!


朝は県西部ではうっすら雪だったようです。。
本格的な寒波で冷え込んでいるらしいです。

お昼に年賀状半分終了^^
郵便局に歩いていくと、大きな山茶花の木が満開で、黄色いゴージャスな花芯とのコントラストが美しい深紅のお花がいくつもこちら向いて見下ろしています♪
うわぁ~!!
ありがとうね!
そういえば毎年年賀状出しに行くときそうだった、あなた、いつも素晴らしくきれいに咲いて送ってくれるわね^^



「お昼ご飯食べましょ」とテレビつけると
あらま
35周年スペシャル 復活!サザンオールスターズの流儀 /NHK

うっわラッキー!!! 
(本放送で見たことあるけど)

そしたら、つけた二曲目に、大大大好きな「LOVE AFFAIR~秘密のデート」がー060.gif

こんな年の瀬に、大好きな曲がかかるなんて、、これは、神様からのご褒美だわー







[PR]

by skipelf | 2013-12-28 20:55 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< パティスリー・サダハル・アオキ... フライング >>