RADIO FRYER Wagon 出動!

食品と食器の棚を片付けました。
c0134734_23012401.jpg
チョイ置き&移動にRADIO FRYER Wagon出動ーーー

半分遊んでいないとやってられませんっ ぷっ^^




夕方6時迄かかって終了
c0134734_23013364.jpg
スッキリして気持ちいいわぁ!使いやすくなりましたっ♪

うーーーむ、空いたところにこの間東京で見てきたお皿が入りそうだわ・・・





*** *** ***

一昨日、200キロのエイを釣り上げちゃった番組、いきなり!黄金伝説。2時間スペシャルでは、チュートリアル&鈴木砂羽さんのサバイバル生活に大笑いしましたが、、

昨夜のぴったんこカンカンは、すみれちゃんハワイ版で、お母様や弟さんが出るのをイイネいいねと思ていたら、そのあとの番組でまたもすみれちゃん
拡大の特別編で、お父さんの石田純一さんとの空白の10年を埋める物語。

えぇーーー!?チューボーですよ!もアシスタントがすみれちゃんになるっていうし、TBSはどんだけすみれちゃん好きなのよっ!?
っと思ったけど、「不倫は文化」の発言で家族をこんな風に苦しめたんだなぁ~。
彼女を育てた元義父(?)ポールさんってなんていい奴 ウンウン
やっぱり涙してしまったのでした。 おばちゃんだ。。。
最後に彼女の唄った曲はヨカッタ
If We Hold On Together

ありゃ、トレンディドラマのお姉さんの旦那さん(石田役)を好きになっちゃったドラマの時に使われたのでした?
想い出にかわるまで だっけ?
親子二人の道のような歌詞すぎるぅ~。


NHKの午後の番組はクリスマス特集だというで見ていたら、アイドルの番組~?
ガックシ
年末とはいえまだ若干余裕のあるこの時期のテレビは、寒さで単調になりがちな顔がほぐれるのがいいですな^^







[PR]

by skipelf | 2013-12-21 18:53 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2013-12-22 09:12 x
元気バリバリの小夏さんの年末、今年も明るく、終りそうですね。片付け仕事だって、そう、楽しんでやればハカドリますね。
TVの、、話題は私などには不明のコト、沢山あって、、
どうしても芸能界などのコト、頭にはいってこないのですよ。
女性の、興味のアンテナ、素晴らしき性能だと関心しております。  
来年も、こんな素晴らしい年になりますように。
Commented by skipelf at 2013-12-22 21:33
★uzukiさま、
うっひょー、実は死に物狂いの年末、毎年焦って半泣き、終いには投げる・・のですよねぇ。。この開き直りも年の功でしょうか?(爆)日ごろからせっせとされるuzukiさんの爪の垢をいただきたい、ほんとに(笑)
テレビのこと、、そうそう、男性はそのくらいがクールでかっこいいです^^
女性のアンテナは高感度ですよー!グルグル廻っておりますww
今年も後10日切りましたねー。。はやかった。。。本当に来年穏やかに暮らしたいものですね。

<< マドンナの変身 エクストリーム出社 >>