えぼしのお弁当 /大丸東京店地下

お江戸の帰りに大丸で晩のお弁当を買いましょう~!
ヤッターこれも楽しみ・楽しみ♪

ハニ丸には前にも書いた男弁当
私もそうしたかったけど、お昼も晩も食べ過ぎちゃいますネ

ってことで、湘南に行くと外せないえぼしを覗く、、
多種あるから、じーっと覗く・・^^
c0134734_10573733.jpg
そして、鯖の焼き寿司と煮物のお弁当に決定
c0134734_10574998.jpg
開けてみると、温野菜かなと思った右のゾーンは、下に一口大のおでんがドドンガドン!
えー、あーー、、、まぁまぁ、、かな^^
次に期待します。



と、言うわけで、今回のお江戸漫遊は、またも盛りだくさん056.gif
多くの会いたい方々の笑顔も見られ、また友人たちと楽しい時間を過ごせましたこと
とても良かったと思います。
読んでくださって、どうもありがとうございました040.gif


*** *** ***
実は、ランチ二皿目をいただいているとき、「父が倒れた」との報が入りました。
本人はすぐに気が付き、ハニ丸も駆けつけてくれたそうで、これも大事には至りませんで良かった。今受けている治療のせいで体質が変化しているのですが、冬場の熱い食べ物にも気を付けないといけないのか、、いえいえ、しないといけないのね。(念のためMRI検査予約済) 
ふぅー042.gif
まっいろいろありまさぁな。。(にわか江戸っ子風)







[PR]

by skipelf | 2013-12-18 23:59 | ヤムヤム | Comments(0)  

<< 鶏ハム はじめてのミシュラン >>