師走の上京 東北東の星

「14日早朝、東北東の低い空にラブジョイ彗星が見られるかもしれませんよ」
と、天体にお詳しい磯辺さんから伺いました♪

ふーむ、、14日に私が向かうは確かに東北東の★だわよ^^(意味深)
向かうは東京。趣味の先生の作品展に伺います。
c0134734_22130192.jpg
朝早い新幹線、冷えていましたけど快晴です。気持ちの良い日で良かった~!


師走の東京は星のようにキラッと光る魅力がいっぱいです♪
会いたい方も、お忙しい中待っていてくださいます。
↑に書いた★に会う時間も決まっています!
新幹線の中で、廻り方を「うぅーん、あーん・・」(悩)


で、やっぱり到着後はお店も開いていませんので、お茶をいただきましょう!
 
つづく







[PR]

by skipelf | 2013-12-14 23:59 | ヤムヤム | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2013-12-18 21:38 x
師匠、東京にいらしてたのですか。新幹線に乗ると三島から新富士あたりでいつも窓の外を注意しているのですが、こんな美しい風景があるんですか?!さすが師匠。
もし台場にいらっしゃることがあれば、夜はすごいことになっています!ご案内しておけばよかった~。
Commented by skipelf at 2013-12-18 22:01
★磯辺太郎さま、
そうなんです~♪ あれよあれよと決まりました^^
この川は多分富士川ですよね。数うちゃあたる方式なので偶然で~す!この角度はもしかしたら師匠の場合は帰りの方が撮りやすいのでしょうね。
師匠の新拠点:お台場がどのようになっていのでしょう~。あまり伝えられていませんけども、イルミかな~、ツリーかなぁ、それとも観覧車がクリスマス色!?ww
たまに行く東京はとても面白いです♪

<< パレスホテルでお茶しましょう ヤガラ >>