叔母の推しでCostco

わ~い、三並び ~

c0134734_21344847.jpg




  ドリンクはこんなの

c0134734_21345483.jpg
豊田JCT.で伊勢湾岸にはいるところです


で、ここでこんなことに
c0134734_21373230.jpg
確かに行きたかったのですけど、後押ししたのは電話でのこんなことから・・・
 
私  「コスに行くかもしれないけれどいるものある?」
叔母  「かわいい絵の付いたペーパータオル買ってきて~^^」
私  「わかりました~。行けるかどうかわからないけど・・」
叔母  「行ってきて!何でもいいから行ってきて!!」
ワハハハハ、さすがです037.gif


コス中部空港店、相変わらず盛況ですね~。
平日なのに、時間によってはレジ待ちの最後尾プラカードが食品の方まで出ています。

c0134734_21514495.jpg
フードコートのクラムチャウダーが赤いもの(マンハッタン)になっていました。
期間限定なのかな~。
日本の初期の頃、白いチャウダーはハマグリだったけど、これはアサリ、、みたい^^
当ブログに貝道のカテゴリ作っているものとして真面目にやっています(笑)



ところで、どうでもいいことですが
推しはこの字で、後押しはこの字、でいいんですよね?







[PR]

by skipelf | 2013-12-10 21:58 | おでかけ | Comments(0)  

<< 木村屋のパンケーキ もちやの進化 >>