年末お掃除

少しずつやっています^^
c0134734_2133383.jpg

いつまで続くやら(笑)




そうそう、
どこいらのお店のお手洗いに置いてあったのが使い勝手良かったので、私も~
c0134734_2182763.jpg

正直言うと、おまけに負けました・・(笑)
ティッシュホルダー、、どんなのかな~と思ったらお人形付きの吸盤でした、、ハハ^^
[PR]

by skipelf | 2013-12-04 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2013-12-06 08:25 x
おまけ、に弱いのは女性の特徴?でしょうか。
年末の掃除、毎年の事とはいえ、大変ですね。
我が家では毎週コツコツと”ワタシ”頑張っておりますから、いつもの、毎日、過ごしております。
台所の換気扇の掃除だけは毎月なので、来週天気の良い日にやろうかと、、、小夏さんは主婦のカガミ。
予定どおり、毎年のコト、テキパキおやりになるのであろうと、、
ウチのカミさん羨望の眼差し。どうぞ、良い手本となって、教育していただきたいと、、
夫婦2人で拝見しています。
料理やお出かけ、大変参考になります。
Commented by skipelf at 2013-12-06 13:37
★uzukiさま、
おまけ、、まだ私にも可愛い女子細胞が残っていたのでしょうか・・ぷっ 
お掃除、uzukiさんが毎週コツコツですって!?いーなー(クネクネしながら)も一つおまけに、いーなー!!私など年中ぐうたらなものですから、この時焦りに焦りまくるのです。そこで、ちょっとやったとなるとエラそうにアピールしちゃうわけなんです(汗)uzukiさんこそ、鏡のようです~!このお話ハニ丸にいつ切り出そうかな、、かな~りグサッときそうです(鬼嫁)
勝手気ままな生活でお恥ずかしいのですが、こうしてお話しできますこととっても楽しいです。私の方こそ教わること多いと思っております。いつもありがとうございます(^^)/

<< 最後の一仕事 はじめてのセルフジェルネイル >>