はじめてのセルフジェルネイル

完成です\(^o^)/
c0134734_1816093.jpg



きっかけは、ネットの広告欄でした。
そこにテレビから流れてきた楽天大感謝祭のCM。ナイスアシストです^^
c0134734_18161176.jpg

スターターキットに少し買い足しました。
とってもお値打ち価格でよかった~♪


反省点もありまして・・・大きくできないこの写真(笑)
c0134734_18162630.jpg

コットン、これがまた使い切ってしまいたいフットネイルの指の股用(女性はわかりますよね?)
あれはアキマセンわぁ。。
埃となって襲い掛かります。

今後の掟も得たことで、満点とは言えないけれど、満足です003.gif
[PR]

by skipelf | 2013-12-03 18:23 | 美容・コスメ | Comments(4)  

Commented by uzuki at 2013-12-04 07:29 x
女性とは、、、一体どこまで美しくなれば満足するのでしょうか?
手や足も長くなり、顔の化粧だって、まつげやマスカラ。
それにファッションも「カワイイデショウ」と、キラキラ。
エクステもお安くなって高校生から通う始末???
私、男性として”嫌”ではありません。
美しい人が増えるのは楽しいコト、どうぞ頑張ってください。
ただ、その自分への愛情の、せめて半分くらいでも、コチラ、男性にも分けていただければ、、、何の文句も申しませんから(願
Commented by skipelf at 2013-12-04 09:00
★uzukiさま、
ぷっ、なになに!?
そんなことございませんのよぉ~~!私の場合はね、悪あがきです~。もう遅い気はするのですけどね(^_-)-☆ここで気づくと気づかないでは・・・。男性でもオジサンとダンディは違うでしょうぉ~~?(とか言ってみる 笑) 
それに「有り余る愛情、、いらぬから放っておいてほしい、、そうそう、そうやって勝手に放電していて、、」なんていうのがハニ丸の本音かも。な~んてウソウソ^^uzukiさんのお願い、これも忘れちゃいけませんね。胸の奥にちゃんとおいておきたいと思います!!
エクステをご存知なのですね?ww なんと 高校生からですか!?@@!
Commented by maki at 2013-12-04 13:59 x
わー素敵!
こちらのネイルセットはどこのメーカーのものですか?
気になるわー!
あたしもデビューしたいなーと思いながらなかなか手がでず!
すごく上手に仕上がってますね♪
こういう女子力上がることをすると、
気分もあがりますね♪
Commented by skipelf at 2013-12-05 09:09
★makiさま、
ふと流れてきた楽天大感謝祭のCMにひらめいて、楽天で一番最初に出てきたところが一位みたいなのでをポチッとしてしまいました^^スターターキットはなんと2,980円@@!評判も良かったのです。makiさんお若いし情報いろいろお持ちじゃないかしらん?比べると他にもっと良いのあるかもしれません~。
12月は何かとせわしいですね。その中でチラッと楽しいイベントがあるので準備も盛り込んでいかないと・・オバちゃんもがんばるっ ハハハ

<< 年末お掃除 名豊道路 >>