毎日のパン 

時折書いていることですが、お気に入りのパン屋さんがありますので、なんら困ることなく
毎朝食パンの袋開けるだけで良い香りに包まれる幸福生活させてもらっています♪

お出かけ先で気になるお店を訪ねたりするのも、ほんと楽しことです。
また、スケジュールがタイトな時は(私にもそういう時あるの 笑)、無理をせずその行動の道筋で寄ることもあります・・・
c0134734_20494036.jpg

豊川、駅の近くの パン家 穂香さん
駐車場にちょうど車がいなかったのでハンドル切って、、、気軽でいいわぁ~\(^o^)/

そう何回も行っては無いのですが、前回よりもおばあちゃん(女優・原ひさ子さん似)の方がレジ係されていたのでホッコリしちゃいました。
そりゃあ、スピードは若い人には敵わないけれど、空いている時間帯はそれもいいと思うのよね~。
私の祖母も100歳過ぎだけど、つい最近まではほんと働いていたイメージよぉ~^^



ついでに、このパンアップしましょう!
c0134734_716564.jpg

スーパーに並んでいたものですけど、袋のものとしては小夏認定!!
タカキベーカリーというのですね。リピートしています♪

特にマイブーム(死語?)は四角い方。薄いのが4枚入りなのですよ。
ナッツやオレンジピールのバランスがグッ!朝の栄養としてもプラスになりますしね。
軽く焼いてクリームチーズ塗っていただいています^^
[PR]

by skipelf | 2013-11-26 18:16 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< 手作りの煮物 プライムリブ >>