アベノミクス二年目に

一年前の今頃、当時の野田総理が「解散しましょう!」とおっしゃって政権交代で世の中はアベノミクス。
今現在は薄れて頭打ちに、、、なるほど。

公共工事が盛んに行われているのは私の周辺だけじゃないですよね、きっと。
あの時、太郎さんがおっしゃっていたことが行われているんだなぁと時折思い出します。

二年目に入り正念場を迎えるアベノミクス
来年は消費税アップですか。



ところでさぁ、某女子校近くの女子中高生向けのクレープ屋さんの壁に大きく
「パリの味」って書いてあるのよね。
きっと(当然?)それにはほど遠いってことは雰囲気で丸わかりなのですけど。。。

おふくろの味のお店をオヤジさんが作っているのはOKか?という意見も見かけました。
ふと笑えるこれらは、そのままで良いと思うけれど。

食品偽装で騒ぎがおさまらない世の中、
これまた、一年後にはどんなふうになっているかしら。
[PR]

by skipelf | 2013-11-14 23:17 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 温まるもの 白菜干し >>