シファーズのスコーン

先日、高島屋さんの催事で、
英国ホテルの頂点
「ザ・サヴォイ」のエクゼクティブパティシエ:マーティン シファーズ・・・

な~んて書いてあったので思わず行列に並び購入しちゃいました♪
c0134734_2085824.jpg

「伸びているところをくださ~いっ^^」


実のところは、↑の能書きというより、「ザ・サヴォイ」に足を踏み入れたあの日を思い出していたのです。

日曜日のランチを済ましレストランに続くラウンジに向かうと、社交ダンスを優雅に踊るご年配の紳士淑女の姿が。。。田舎者には、一生ものの経験でした。
とても良い思い出です

c0134734_206407.jpg

今日はここの机を片付けました。あ、そんなこと書くと夢がない?グフフemoticon-0136-giggle.gif

肝心のお味は、クロテッドはやっぱりいるわよね、、でしょうか(苦笑)
直前に、バターたっぷりのパンを多く買っているので購入を自粛してしまったのです。
スコーン自体は、大ぶりで大胆なのですが意外にも中はキメが整っている感じでした。
[PR]

by skipelf | 2013-11-12 22:48 | ヤムヤム | Comments(0)  

<< 白菜干し うちの紅葉 >>