うちの紅葉

15年くらい経って、どういう訳か今年初めてすくすく元気に伸びていたこの木(山ぼうし)
c0134734_63883.jpg



こういう時って、紅葉もきれいなんですね~!
c0134734_6374569.jpg

今までこんな風になったことなかったです

c0134734_63825.jpg




冬咲きのクレマチス
c0134734_6381866.jpg



柚子と小菊
c0134734_6382541.jpg


うちの野性児たちでした037.gif
[PR]

by skipelf | 2013-11-11 23:59 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2013-11-13 09:02 x
今朝の気温、5度でした。
庭の木々も大急ぎで紅葉?
もう、冬に追い越されてしまいそう。
我が家の山ぼうしは葉を落としてしまっています。
小夏さんのところはまだ、緑の葉も見られます。
紅葉の葉と、映えて美しいですね。
Commented by skipelf at 2013-11-13 21:49
★uzukiさま、
なんと、いきなり5度でしたか@@!今年の秋はうろこ雲を見上げたり、夕暮れのカラスの鳴き声を感じる間もなく冬になってしまったようですねぇ。
uzukiさんのお庭にも山ぼうしがあるのですねwwあらま、もう葉っぱが!?
そーなんです、緑の葉っぱの横が赤いのが面白くてカメラを取りに行きました!そこを読んでくださったなんてと~っても嬉しいです~\(^o^)/

<< シファーズのスコーン デュヌラルテはやはり類にも稀なる >>