冬物靴下

冷える、、膝が・・・。
今まで以上に感じるの ト シ のせい?

そこで、ユニクロでヒートテック:ニーハイソックスなるものを買ってみました。
はいはいはい、、そこのアナタッ!引かない、引かないっ!!

分かっていますよ、10代の子用だって。
表には出て行かないから許してぇ

更に白状するとね、
ここに至る第一に思い付いたのは、父用にどうかなってことなのよ。
頭がおかしくなったのではありません。
膝に毎週注射を打ってもらっているので、ズボンと白いグンゼ股引をがーーーっと上げないといけないわけ。わかる?

膝丈股引+ニーハイですぐ出る という考えだった訳ね。

でもさー、看護婦さんがきっと吹き出して笑いが止まらないわよね。
やめたわぁ~~~046.gif
[PR]

by skipelf | 2013-11-08 00:09 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2013-11-09 12:10 x
追伸
バイク用品の会社、沢山あり、中には縫製に難のあるものも、、、手に取って確かめてからのほうが無難だと思います。
お店、名古屋でしたらダートフリーク、浜松でしたらRSタイチが有名です。又、登山用品にも優れたものがあると聞いております。こちらはスポーツ用品店で取り扱っております。
Commented by skipelf at 2013-11-10 07:05
★uzukiさま、
なるほどぉ、ありがとうございます!
あはっ、お爺さんですのでそこそこでOKなのですけども、縫製って随分ひどいの有りますものね~。実物見たほうがよいですね。
私には気軽にスポーツ用品屋さんから見てくるとよさそうです。まず、もういちど本人に確かめてからにしますねm(__)m

<< 爬虫類と契と 冷たい雨 >>