冷たい雨

雨には雨の表情が・・・

c0134734_1621677.jpg

もう立派なのは採れないんだけど、
冷たく湿る裏庭で、オクラが一輪輝いていました



ここに引っ越してきたときからある小菊
c0134734_16211523.jpg

菊って、思った以上につぼみの期間が長いです



Mr.エンドレス(笑)
c0134734_1621344.jpg

にらの種はこうして下に落ち、来春芽を出します^^




c0134734_1715369.jpg

今日は【立冬】、夜は北風が冷たく、一段と冷え混むそうです。
金星と細い月が近くで縦に並ぶ競演デーみたいね。ちょっと見てみようかな^^
[PR]

by skipelf | 2013-11-07 16:35 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2013-11-08 17:29 x
小夏さん、マクロも見事ですね。
1枚目なんか、すごいですよ・構図もバッチリだし、勉強になります。後、次の靴下の記事、私がバイクに乗っていたとき、遠赤外線の効果のあるモノや越冬隊で使われたモノなど使用しました。
もしかしたら、バイク用で探すと良いモノがあるかも知れませんよ。まずは参考まで。
Commented by skipelf at 2013-11-08 21:55
★uzukiさま、
ひゃー、お恥ずかしい~!クネクネ 冷たい雨は、夏の雨後とは違いますねぇ。深く考えもせずに撮って廻りました。一枚目、ほんとお褒めいただきありがとうございます。励みになります^^
バイク用ーーーなんと@@!ブログやっていてよかったーww WW 早速ネットで見てみました。こういうものがあるなんて。ニーハイもあるんですね~。大感激です!!父は足が小さいので女性用で見てみますね。本当にありがとうございますm(__)m

<< 冬物靴下 小さなこといろいろ >>