福袋2014

新年のお楽しみ:福袋♪

デパート第一期発売がもう始まっているようです。
こういうのって去年初めて知ったのですが、良さげなものはすべて売り切れだったのをよく覚えています^^

ハニ丸のパジャマ、一回買ってみましょうか
よ~し、ポチ

と、したら


c0134734_7572363.jpg

もう届きましたっemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif


そりゃ~、お届け日何も指定しなかったのですけどね~

そんなもん? うぅ、そうですかemoticon-0138-thinking.gif キャハハ
[PR]

by skipelf | 2013-11-05 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2013-11-07 08:18 x
福袋、もうそんな季節ですか。
しらないうちに季節巡ってまいります。
新しい年も、カレンダーの後ろに見え隠れして、
小夏さんのワクワク、伝わってくる記事。
元気、出てきました、ありがとう。
Commented by skipelf at 2013-11-07 08:48
★uzukiさま、
今年もあっという間に年末模様です~^^いくらなんでも福袋到着って・・(苦笑)順が狂っちゃいましたよ。これから行事の多い日々をじりじり楽しみたいデス(^_-)-☆
uzukiさん、こちらこそいつもありがとうございます^0^

<< 小さなこといろいろ 合挽き肉とじゃがいもの重ね焼き >>