11月になりました

あぁーーー終わったぁ~~~!!今週の両親の通院が鬼スケジュールでした。
月・火・水 & 今日金曜日がダブルヘッダー!
私もですが、本人達もヘロヘロです(苦笑)

10月はまた大病院にお世話になったり、父の通院先が変わり治療法の大きな変更、
また、お役所に手続きが重なり、私の手帳の今月分はかなり埋め尽くされていました。
でも、先が見え、まずはよかったです。これで穏やかな通院になっていくかな~。



11月になり、カレンダーがあと一枚になりました。
季節が進んでいますね。
裏庭も紅葉(いま一つ^^)や、落下、また実をつけるものあるし、野鳥も毎日やってきています♪
c0134734_2172659.jpg

一昨年だったかな、入れてもらったこの木の名前が思い出せません。
今年は根が張ったのでしょう、こんなに実がなりました^^

c0134734_2174296.jpg

今年の残りの日々を活きた時にしていきたいものです。
[PR]

by skipelf | 2013-11-01 21:11 | 裏庭にて | Comments(0)  

<< そば処やまびこ 奥三河でお蕎麦 東海環状 通行止 >>