東海環状 通行止

「今日は良いお天気だよ~058.gifそうだ、ラーメン食べにいこうっ」と、ハニ丸。
c0134734_238567.jpg

豊川I.C.に来てみたら、あらま火災で通行止!
せと品野-土岐南って、、、なんと今から行く方向じゃありませんかー!!


交通情報も上手く聞けないし、入ってしまうわけにもいきません。
そこで、料金所ブース脇にある事務所に行って詳しく伺うことにしました。
初めて停まりました。緊急用でしょうけど、外にお手洗いもあるのですねぇ!


親切に教えていただきました。
結局、高速はあきらめましたので、一般道へ戻らないといけません。

教えていただいた通りにゆっくり進むと、
c0134734_23143551.jpg

作業車の車庫目撃❤ (勝手に撮ってスイマセン)
美し過ぎます~070.gif053.gif070.gif
[PR]

by skipelf | 2013-10-31 23:21 | おでかけ | Comments(0)  

<< 11月になりました ミルクティーで >>