ミルクティーで

三日続けての通院付き添いから自宅に戻って・・・

たったのむ、ミルクティーを飲ませてぇ~~~!
アールグレーじゃダメ、ミククティーよ~!!


と、言っても自分で支度するのですけどね^^

カップはなんでもヨロシイ。
手が伸びたのは普段使い、去年のケンタッキーの年末お楽しみセットのものでした♪

c0134734_215392.jpg

朝から読んでいない新聞、、、
んっまー、中電値上げなの!?夢がない世の中だわねぇ・・。

今年の年末、ケンタッキーはおたのしみBOXやってくれるかしら?
な~ん夢見ていたら、
あらま、元気が出てきていました006.gif
[PR]

by skipelf | 2013-10-30 23:59 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented at 2013-11-01 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2013-11-01 21:54
★鍵コメさま、
そうなんですっ、沁みるミルクティーを欲していました。
ここ数日お天気が良く、穏やかで気持ちがいいですね♪
なっ、なるほどー、、ミンナが困ってしまう、、、そう思うこと、すっかり忘れていました@@!
貧乏性なのでお恥ずかしいのですが、こういう時洒落たカップだと反って疲れてしまいそう。。ユルユルです(笑)
おかげさまで一息つけるところまで来ました。
いつもありがとうございます。感謝\(^o^)/

<< 東海環状 通行止 伯母との再会 >>