伯母との再会

またも不幸続きです008.gif

・ 洗濯物干し「あと2つ」というところで雨がポツリ
・ 不用意な一言で母に振り回される
・ ア●タでセーターが500円引きだったのに、一度家に戻っているうちにシールがすべて取り払われていた

・・・。

でも、そんな後、祖母の家に寄ったら
ずっと入院中でもしかしたら戻れないかもと聞いていた伯母が、一時退院後ちょうどまた車に乗り込むところでした。

大人の事情で余計なことは言えないから
「伯母さん、ご飯は食べられうの?」と。

ニッコリ笑うお顔は昔のままでねぇ。。。

うん、それだけでも今日という日は良かった。
[PR]

by skipelf | 2013-10-29 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented at 2013-10-31 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2013-10-31 20:58
★鍵コメさま、
ううぅ・・、ほんとですねー。。(しばし放心)
人のことは見えることがあっても、自分ってわかっていないものなんですね~。

まぁ、、 そちらの方少し気になっていました。
状況分かりました。
『こういうことは避けては通れぬ、、』と解っていても、ですねぇ。困惑するのもまた人間なのかもしれません。
いろいろありがとうございます。
いただいたコメント保存版にしたいほどです m(__)m

<< ミルクティーで 待ちに待った日 >>