待ちに待った日

楽しいことを待ったのではありませんemoticon-0106-crying.gif


朝一、信用金庫で待ち、
大病院の予約時間前に着いてしまった為、待ち、
母の長い検査を待つ、、

UFJへ電話かけたらコールセンターの音声待ち、
オペレーターの管轄外で、支店に繋がれ待ち、
お隣市のUFJならばロックされる駐車場じゃないと解り、すごすご向かう。

着いたUFJ窓口で、たった一件引き出すのに30分以上待ち、
舞い戻った信用金庫で今回は関係のない紙切れにサインしたかしないかの調査で待ち、
結局三時過ぎて裏口から退出。


こんなに待ちに待ったのに
【UFJで済ました分→信用金庫】、これができていなかった・・・ガックシ
そんな私の一日でした。



普段使わないカードゆえ、窓口に参上、
時代遅れです、あい・・・。
読んでくださって、ありがとemoticon-0139-bow.gif


皆さまと私の明日が、より良い日で有ります様に^^
[PR]

by skipelf | 2013-10-28 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by uzuki at 2013-10-30 05:55 x
待つ、の、タイヘンですよね。
電話口で、、PCの音声に、、待たされるのって、、、
銀行や病院の待ち、待っている人もせわしなげで、、、
予約とか、、、どうにかならないものでしょうか?
どこかの銀行、車に乗ったまま、なんての、ありましたよね。
技術はアルんですから、、あとは、顧客のタメと思う気持ちでしょうか。
Commented by KICKPOP at 2013-10-30 13:20
小夏さん
お疲れさま・・・でした。わたしも今日お医者様で散々待たされたのですが、小夏さんの待ち時間と比較したらどうってことのない長さでした。そういう日はゆっくりお風呂に入って疲れを癒す・・・に限りますよね♪明日は良い日になりますように♥
Commented by skipelf at 2013-10-30 15:54
★uzukiさま、
そういえば待つのがお嫌い、、だけど奥様との・・な~んて書かれていましたね(^_-)-☆
音声ガイダンス許せるのは宅配の再配達だけくらいでしょうか^^
銀行や郵便局の待ちは今やペロッと出る番号札を取るスタイルですね。見ていると一人かかりっきにになって効率悪いように見えるんだけどなぁ~。なんででしょ。
銀行でドライブスルー@@!先日回転寿司のドライブスルー見ました(話それました^^)
技術、、そうですね~、今は顧客のタメより効率なのかなと肌で感じます。預金高無いと一緒なので大きいこと言えませんがー(一本調子)
Commented by skipelf at 2013-10-30 16:22
★KICKPOPさま、
ありがとうございます!
今週月・火・水・すべて両親の通院でした。私もへばりましたが、本人たちもぐったりし始めているような・・(笑)
お医者様、大変でしたね。。お嬢さんの事でしょうか?酷いことになっていないとよいのですが。
そうそう、お風呂ってほ~んとありがたいですね。よーし今日はいつもよりのんびり入っちゃいましょ♪
KICKPOPさんも週の後半、良い日々になります様に\(^o^)/

<< 伯母との再会 金木犀 >>