カマキリの妊娠

その昔、母位の歳のナイスな友人T子ちゃんが、
女性の体型は歳とると、洋梨みたいになるか、カマキリの妊娠かどちらかになる
と、ワタクシに【女の道】をお教えくださったのですが、


ついに
c0134734_2311967.jpg

出会った・・・037.gif

臨月かしら^^
[PR]

by skipelf | 2013-10-16 23:59 | お散歩カメラ | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2013-10-21 13:01
お友達のお子さん(男の子)がカマキリの卵を持ち帰り、数日後に孵化してしまい、部屋中がカマキリの赤ちゃんだらけになり相当気持ち悪かった・・・という話を思い出してしまいましたあ!こんなパンパンなお腹になるんですねえ@_@!でも何だか・・・可愛いです♥
Commented by skipelf at 2013-10-21 22:55
★KICKPOPさま、
あ、そっかー、、カマキリは卵からかえるんでしたねー!泡が固まったみたいなのが毎年ツルバラにくっついています。それを室内に持ってくるとそうなってしまうのですねぇ。いやー、人様の失敗談ですけど目からウロコです。さぞや大変だったことでしょうねぇ。。卒倒もの^^
お腹、地面につきそうですね。カメラを意識してこちらをみていましたけど、フンと反対方向向いてのそのそ行きました^^

<< 久々まつ毛 NHK ガラスの家 >>