久々まつ毛

先日受けた付けまつ毛講習の残りのまつげを久しぶりにつけて玉砕したので、まつ毛パーマ復活!昨日久しぶりに上げてもらってきました♪

つけまなんて、自分で久しぶりにやったってムリなものでした(苦笑)
だいたいこの目じゃ一ミリもないエッジに糊を付けることが見えていないんだもの!
シニアグラスかけていたらつけられないしねぇ・・(笑)


それと、いただいていた半額チケットで肩こりクイックコースをしてもらいました♪
最近、目の疲れから・・と思われる肩の張で、痛重かったのです。

地元でマッサージを受けるのは初めて。
意外にも患部から遠いところをラインに沿って押されるので へぇ、ほぉ・・^^
PC触っているときのの上手なストレッチなど伺って、よい体験でした。

眼元パッチリ、肩はスッキリ軽くなりましたemoticon-0148-yes.gif
ブログ書くのも苦にならなくなったかな^^



その後、ちょいと里山へ
c0134734_0452554.jpg

台風一過。光がいつもと違っていました♪
[PR]

by skipelf | 2013-10-17 23:59 | 美容・コスメ | Comments(4)  

Commented by uzuki at 2013-10-18 09:21 x
前ページの洋梨とかまきり。
「恐ろしい話であります」
痩せる私の横で「おいしい」を連発するカミさん???

つけま、ですか、、若い方達は色々な楽しみ方があって羨ましいですね。さすがに、我が家では見かけておりますん。
季節が、速度増しながら変わってゆきます。
美しいモノ、美味しいモノ、素敵な季節がやってきました。
活動的な小夏さんのブログ。
活躍を期待しております。
あと、小耳にはさんだのですが、、鉄道、遠州一宮駅舎で営業している蕎麦屋(ももや),1日限定○枚、11時半から営業始めて、無くなったら閉店、何度通っても食べられずにUターン。
それが、最近木曜日なら11時から並ばなくても食べられると、、
コシの強い蕎麦2種類が楽しめるのだそうです。
恐らく、長野県、乗鞍の蕎麦屋(中根や)と、比べられるほどのコシだろうと、、、自称ソバ通のバイク仲間が申しておりました。
森町にお出かけの時、いかがでしょうか?
場所は一宮駅(一宮交番から南に真っ直ぐ500mほどです。
Commented by skipelf at 2013-10-18 18:02
★uzukiさま、
洋梨とかまきり、、うふふ、男性にはショックでしょうか^^女性にとっては、ある意味励まされた気分もあります(笑)
本当に食欲の秋とはよくいったもので、なにを食べても「おいしい」ので困ってしまいます!おっしゃる様に【素敵な季節】ですっ(爆)
奥様はuzukiさんと一緒の食卓がより一層お嬉しくていらっしゃるでしょうね^^
なんとなんと、お蕎麦情報\(^o^)/ 昨夜も「今って新蕎麦の季節?」などと話しましたが蕎麦にうとい夫婦でして、皆様にお教えいただくのが頼りなのです。たしか以前も伺った森町のお蕎麦屋さん、詳細をどうもありがとうございますm(__)mバイク仲間さんが何度も足を運ばれるなんて何かいきなりすごいお店のような予感がします。ぜひとも行ってみたいです♪
Commented by uzuki at 2013-10-19 09:05 x
もりソバ、更科ソバのような白いものと、色の濃い田舎ソバ
ザルに盛っての2種類のみ、ソバ湯がとても美味しくいただけるのだと、申しておりました。お客は皆2枚、3枚と注文しているとか、、外でまっているモノは、無くなったらどうしよう、と、気をモンでいるとか、、、曜日と時間を選ばれてお出かけ下さい。
Commented by skipelf at 2013-10-19 23:35
★uzukiさま、
気をモンでいるって、、、クーーーー^^今その様子を想像しちゃいました!!その暁にありつけたら余計に美味しいですねー\(^o^)/
なになに、その二種類なのですね。メモメモ 
シンプルなだけに真髄が楽しめるってことなのでしょうね。折を見て是非尋ねてみたいと思います♪ 重ねてありがとうございますm(__)m

<< 蜂の巣 カマキリの妊娠 >>