病院はしご

半日で母の大病院、父の整形外科通院をこなしました・・。

だいぶ慣れたとはいえ、帰宅後も一包化してもらっている一日分の薬袋全部から抜くことになったお薬を出したりしたのでそれなりに真剣。。

帰宅したハニ丸に「そのハイなテンションについていけません」と言われ「ハッ!」

う~ん、やっぱりアゲていたのかぁ~。



c0134734_11125678.jpg

友人の老舗和菓子やさんでの和菓子作り体験のおすそ分け
皮も餡も香りがあって美味しい~♪

栗きんとんは中津川のもので友人からではありませんが、体験ではそれも作ってきたらしいです^^

お懐紙は別の友人の京都土産です♪

ありがと・ありがとう~emoticon-0139-bow.gif
[PR]

by skipelf | 2013-10-11 23:59 | 手作のいただきき物 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2013-10-13 07:52 x
良いお友達がいらっしゃる。
それだけで、人生の半分は成功です。
あと半分は、自分達、それも、頑張っておられる。
ご両親の世話、トキには心苦しくなるコトも、、、
それでも、やはり大切なモノ。
振り返ってみたとき、きっと、良かったと納得できるのだろうと、、、私も、未だに迷ってばかりですが、
ハニ丸様と一致協力していただいて、楽しくお過ごしください。
Commented by skipelf at 2013-10-13 17:50
★uzukiさま、
本当に永きにわたり良きお付き合いさせていただいているのですが、一つは素敵なお兄様お姉さま方のおかげのような気もします。
半分は成功、、、う~ん、そうですねー☆
残り半分、ここに書くととびきり頑張ったように思われるでしょうけど実際はそうでもないのですよ(苦笑)今は「大切なんだろうなぁ」と、ぼんやりです。きっとuzukiさんがおっしゃるのですから間違いありません。息切れしないように続けていきます^^
いただいたコメント、とても励みになります。ありがとうございます!

<< テーラ テール /東区 名古屋城本丸御殿 >>