merci 

毎日生活していくってことは苦しいこと悲しいことも多々あるけれど、
思いがけず心が温かくなる出来事がありました

それはネットの中で起こったようで、
この私の好き勝手ブログが、某女性雑誌編集部の方の目に留まり、お店に取材の申し込みがあったそう・・・。

それはもう形になっており、こんな風に紹介されていました
c0134734_21442817.jpg

プロのセンスだものね~、素人が書くものとは違います。
紹介されてよかったね~~~^^
(右ページはいつも行くパン屋さんです ワハ♪)


そんなことになっていたとは全く知りませんで伺ったのですが、、真面目なお若いお二人から心のこもったお土産を頂戴してしまいました。
大切に持ち帰り、ハニ丸が帰宅するなり話すと、顔いっぱいに感激の表情^^
c0134734_21453287.jpg

夕食後二人でいただきました。もちろん、とっても美味しい~!!


ごちそうさまでした、
そして、気持ちの良い心配りをありがとう~




c0134734_21455386.jpg

ちょっと会わなかったら、ご店主さんの焼くガレット生地がキリッとしたハンサムな表情に!!

ここのアイスコーヒー、相変わらず美味しいなぁ~^^


La P'tite Creperie
同じガレットを頼んでいるんだわね(笑)
[PR]

by skipelf | 2013-10-08 23:59 | 手作のいただきき物 | Comments(2)  

Commented by uzuki at 2013-10-11 07:53 x
若い2人を応援する小夏さんの優しい気持ちが伝わったのでしょう。素晴らしい事ですね。喜ぶハニ丸様も美しいです。
人の喜びを増やしてゆく輪廻、どうぞ、これからも続いてゆきますように願っております。
そういえば、小夏さんのブログ、食べ物多いですよね。
プロ顔負け、、、そうか、それで雑誌の編集者も目をつけたんだ。  小夏さんの毎日が、、、ステキだったからじゃありませんか。それ、続きますよ、きっと。
素晴らしい感動を、ありがとうございました。
Commented by skipelf at 2013-10-11 22:38
★uzukiさま、
暑いですねー、堪えていませんか?
応援などと大層なものではないのですけども、真面目でまっすぐなお二人のけなげな姿、提供しようとしている質の高さは注目せずにはいられません。一度行った友人たちもこぞって気にしているのはお人柄なんでしょうね~^^
今日チラッと予告編を見たルノワールの映画で、「この世にこれ以上汚い色はいらないのだ」と筆を動かしていたことにハッとしましたが、喜びを増やすってぜひそうしていきたいですね♪
アハハー、食べ物多いですよねー^^プロ顔負けなんてとんでもない、ルールも何も自己流で・・(汗)
でも、こんなのでも何か良い方に繋がるって嬉しいことですね。
uzukiさん、素敵なコメントをありがとうございました(^^)/

<< チーム再建へ 市役所へ >>